検索

検索

絞り込み

絞り込み

戻る
戻る

絞り込み

マジョリカの口コミ

口コミ 4 (3件)

AI口コミまとめ

マジョリカは、遅い時間でも入れるのが嬉しいという口コミがあります。楽しめたという声も多く、お店の雰囲気は堅苦しくなく、軽く飲むにはぴったりという意見も。リラックスした雰囲気の中で、楽しい時間を過ごせるのが魅力のようです。また、再訪を考えている人も多く、満足度が高いことが伺えます。

気になる点は、特に目立ったものはないものの、もう少し賑やかさがあっても良いかもしれないという意見もあります。それでも、全体的には楽しい時間を過ごせるお店であることは間違いありません。初めての方も、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

2026年05月22日(金)

2人

★★★★

遅い時間にも入れたのでよかったです。楽しめました。

2026年03月04日(水)

4人

★★★★

お店の雰囲気がかたすぎず、軽く飲む分にちょうどよかった。

2025年12月30日(火)

2人

★★★★

よかった!
また来ます。