検索

検索

絞り込み

絞り込み

戻る
戻る

絞り込み

セブンインフィニティの口コミ

口コミ 4.3 (3件)

AI口コミまとめ

セブンインフィニティは、イケメンが多いと評判のホストクラブです。お客さんからは「楽しかった」という声がたくさんあります。イケメンの数が特に多いという口コミもあり、初めて訪れる人でも楽しめる雰囲気が魅力的です。飲み直しをしたくなるほどの楽しさを感じる方も多いようで、リピーターも増えている印象です。

気になる点は、特に目立ったものはありませんが、初めて行く方は少し緊張するかもしれません。ただ、イケメンたちがいるので、心配はいらないでしょう。全体的に、楽しい時間を過ごせる場所としておすすめです。

2026年03月13日(金)

2人

★★★★

イケメン多くて楽しかったです。

2026年03月08日(日)

1人

★★★★

1件目よりイケメンすごい多かったです。

2026年02月25日(水)

2人

★★★★★

イケメン多くて飲み直ししました!
楽しかったです!