検索

検索

絞り込み

絞り込み

戻る
戻る

絞り込み

バーテンの口コミ

口コミ 5 (1件)

AI口コミまとめ

バーテンは、可愛い女の子が揃っていて、楽しい時間を過ごせるという口コミがあります。リーズナブルに飲めるのも大きなポイントで、思わず何度も延長したくなる魅力があります。雰囲気も良く、リラックスして楽しめる環境が整っているようです。

気になる点は、特に指摘されていませんが、合う合わないは人それぞれなので、初めての方は自分に合うかどうかを試してみるのも良いかもしれません。全体的には、楽しい夜を過ごしたい人にピッタリのお店です。

2026年06月06日(土)

1人

★★★★★

女の子可愛くて、安く飲めました。
何度も延長しました。